カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 初めてのWebGL 2 JavaScriptで開発するリアルタイム3Dアプリケーション
商品詳細画像

初めてのWebGL 2 JavaScriptで開発するリアルタイム3Dアプリケーション

Farhad Ghayour/著 Diego Cantor/著 あんどうやすし/訳
著作者
Farhad Ghayour/著 Diego Cantor/著 あんどうやすし/訳
メーカー名/出版社名
オライリー・ジャパン
出版年月
2021年7月
ISBNコード
978-4-87311-937-3
(4-87311-937-5)
頁数・縦
409P 24cm
分類
コンピュータ/クリエイティブ /3D

価格¥4,000

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

「WebGL 2」の本邦初の解説書!WebGL 2プログラミングの入門書。WebGL APIによりプラグインなしで3Dコンピューターグラフィックスをブラウザに表示できます。本書では、自動車の3Dモデルビューアーを例に、インタラクティブな3DCGを使用するウェブアプリケーションの開発方法について解説します。対象読者は初中級のウェブプログラマー。JavaScriptの基礎知識は必須ですが、3D数学の詳しい知識は不要です。ベクトル演算や行列演算にはライブラリを使用するので、具体的な計算処理を意識することなくWebGL 2プログラミングに集中できます。読者はWebGL 2で本当に必要な部分を本書一冊でマスターできます。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution